こんばんは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私をサポート♡

 

愛知在住

7歳と5歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクター

時間マネージメントコーチ

浅野久美です。

 

 

 

子どもの笑顔も

私自身の笑顔も大切にしたい。

 

 

 

その大切にしたいこと

本当に大切にできていますか?

優先できていますか?

 

 

 

そう問われると・・

 

 

 

心の底では本当にそう思っているのに

目の前の日々の暮らしでは

できていないかも‼

 

 

 

 

そう思った方!

『あーあ、私できていない・・ちーん。。』

と落ち込んだり自分を責めたりしなくて

大丈夫です♡

 

 

 

今そこに『気付いたこと』

大事なんです。

 

 

『できていない』と思ったら

落ち込んで

そのままにするのではなくって

 

 

 

心からの

『本当はこうしたい!』

に気付いて

 

 

じゃあそうするためには

そうなりためには

どうしたらいいかな?

 

 

 

という視点で考える♡

 

 

私は、

子どもの「ママみてみて~!」に

応えることも

その時の笑顔も見逃したくない♡

 

 

 

子どもがママに

「みてみて~!」って言ってくれるのなんて

あと何年なんだろう?

 

 

 

小1の長男なんて

後数年したらそんなこと

言ってくれなくなる・・

 

 

 

既にあまり言わなくなっています。

 

 

 

『今』しかない愛おしい瞬間を

みんな笑顔で楽しみたい♡

 

 

 

もちろん自分自身のやりたいことも

諦めずに♡

 

 

image

 

そのために

どうするのか?

 

 

 

 

そこをクリアにするために

私は自分のなりたい『未来』

『こうありたい』を見える化して

さらに今の時間を

整理して自分と向き合う、

ということをしています。

 

 

 

ぜひ今から

ご自身と向き合って

『本当に大切なものを大切にできている?』と

問いかけてみてくださいね。

 

 

その答えが『No』だった方!

『なぜ大切にできていないのか?』についても

ぜひ考えてみてください♡

 

 

 

もしその理由に

 

忙しすぎて忘れかけていた!

時間がないから!

余裕がないから!

 

 

 

が出てきてきた方は

自分のなりたい『未来』と

今の時間の使い方と向き合って

整理してみてくださいね♡

 

 

 

 

ママの心からの『ワクワク』を叶える!

時間術講座では

この『未来を見つけるワーク』も

『今を整理するワーク』も

行っていきますよ♡

 

 

 

 

自分1人ではそんな時間とれない!

向き合えない!

という方はぜひこのマンツーマン講座で

一緒に整理して

本当に大切なことを

優先できる私になっていきましょう♡

 

 

▽詳細はこちら▽

11/15(月)10:00~募集開始!

 

 

 

 

▽時間術講座のご感想はこちら▽

 

 

 

 

 

 

 

 

~時間術に関する記事はこちら~

腕時計漠然とイメージするだけでは夢は叶わない

腕時計今の暮らしの中に自分の『なりたい』に繋がることいくつありますか?

腕時計時間はみんな平等に与えられているもの。それをどう使うかは自分次第

腕時計育児は効率化できない!からこそ〇〇を持っておくことが笑顔でいられる秘訣♡

腕時計いつか・・・と言っている間に時間はあっという間に過ぎていく。

腕時計時間がないから後回しではなく、やると決めてその時間を自分で作る♡

腕時計『子どもがやると言ったらやらせてみる』できるようにサポートすることでママの時間の投資にも♡

 

 

マニキュアあなたも時間術の講師になりませんか?(オンライン)

      時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

 こちらは日程のリクエスト受付中です♡

 

募集中のサービス
マニキュア ママの心からの『ワクワク』を叶える!
  時間術講座(オンライン)

 

 

 

 

マニキュアあなたも時間術の講師になりませんか?(オンライン)

      時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

 

こちらはリクエスト受付中です!

  ※個別で日程調整致します。

※時間は、09:30~14:30の間で3時間

コーチは、+動画視聴

ご希望の日程をご連絡ください♡

 

マニキュア親・子の片づけインストラクター2級認定講座

リクエスト開催受付中です。

ご希望の日程をお問合せください♡

 

 

マニキュア コラボイベント暮らカタ
   最高な人生を築く 
  私らしい幸せの見つけ方
   3ヶ月継続コース『kiduki』
 

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡