こんにちはにっこりスター

 

少しお久しぶりです!

気づかないうちに、絵文字がたくさん増えていました笑ううさぎ

とってもかわいいので、これから少しずつ使っていきたいと思います飛び出すハート

 

 

今日は、来年の抱負について書いてみたいと思います照れ

まだ今年は終わらないけれど、

今年のうちからやってみたかったことなので、

文字にして有言実行できたらと思っていますびっくりマーク

 

 

私が2022年にスタートさせたいことは、

新しいホームページを開設することニコニコ

 

実は今年ずっとやってみたかったことで、

専門書を購入して合間合間に読んでいるのですが、

スタートするのにお金がかかってしまうこともあり、

実行に移すことができていませんでしたショボーン

 

それを、来年からスタートさせたいなと思っています花

 

 

実は前に作ったホームページもあるのですが、

思うように作れなかったところもあり、

もう少し自由度の高いページを作成できたらとおもっているんです飛び出すハート

 

こちらのブログで発信している、

子育てのこと、働くママになってみて感じること、

おじいちゃんおばあちゃんに知ってほしいこと、

いろんな内容を項目ごとに見やすくできたらと思っていますニコニコ

 

 

最終的には、パパママだけでなく、

子供に関わるたくさんの方の参考になるページにしていきたいと思っていておねがい

来年は出産も予定しているので、環境の変化もありますが、

そういったことも含めて更新できるようなページになればと思っていますスター

 

 

このブログで宣言したので、

来年1月からのスタートを目標にまずは専門書の読み込みをしなくてはびっくりマーク

産休に入るまでは仕事もいそがしくなりますが、

むりなく進めていきたいと思いますニコニコ

 

 

来年もいい年になりますようにびっくりマークにっこり飛び出すハート