インストラクターとして、スタジオでヨガを伝えさせていただき始めて一年。ママともや身近な地域の方々に、古典ヨガを始めて欲しいという思いが強くなりました。

 

9月に「ハタヨガ体験会」を開催させていただき、たくさんのご参加を頂きました。

 

その後、続けていきたいという嬉しいお声をいただき、10月に「ヨガサークル プリティヴィ」が立ち上がりました。

 

Prithivi(プリティヴィ)は、地・土・地球・地母神などの意味を持つサンスクリット語です。
身体も心も健康にsmile & relaxで生活できるように、皆で一緒に楽しく古典ヨガを練習していきたいと思います。

 

活動は滝の沢市民の家にて、木曜と金曜を中心に、週1回午前中に開催しています。随時、体験受け付けていますので、お気軽にお声がけください。


 

studio MOZE

テーマ:


昨年、2017年10月から、藤沢本町のヨガスタジオ、studio MOZEにて、前にたたせていただくようになりました。
2018年4月からは、水曜日と火曜日に隔週でレッスンを持たせていただいています。

studio MOZEは、ワナカムヨガスクールでマスタースダカーのもと、ヨガを学び続けているインストラクターが、古典ヨガをお伝えしているスタジオです。
スタジオでの練習が、みなさんの日々の日常生活の快適に繋がるように、スタッフみんなで学び、考え、お伝えしています。

トライアルレッスンもありますので、お気軽にいらしてくださいね。

ヨガが気になる方、日常生活に痛みや苦しさのある方、ヨガを指導しながら迷いや悩みのある方、健康に暮らしていきたい方、ちょっとヨガに興味のある方、どんな方でもウェルカム!
お待ちしています。

studio MOZE;http://www.moze-yoga.jp