高温期14日目 | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

おはようございますやる気なしピスケ



今朝も冷えます無気力ピスケ

  
 


そんな今朝の私の体温も、、、












冷えきってますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





生理予定日四日前、ちゃんと体温が下がってきましたねショックなうさぎチーン、、、





偉いね、私のからだ、、、、ショックなうさぎ





でも夜中何度も姫に蹴られて起きたし、、、何度もね、何度も!



で、朝方には僕ちゃんがおもらししちゃったみたいで


「ママ、、、出ちゃった〜〜〜」




起こされたしね!




まあ、起き上がらずに



「着替えておいで?」



と言ったけどね、、、、、ショックなうさぎ



下腹部は着地と生理痛を感じております大泣きうさぎ




今回はちょっと自信があったんだけどな〜〜〜〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎ




日曜日、パパが後ろからギューしてきていきなり




「赤ちゃん、出来たっぽい?」




カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


 
 「え?笑
まだわかんないよ?笑
どうしたの?」



と聞くと


やはり私の腹巻きが気になるようです!笑



「お腹を冷やさないように腹巻きしてるだけだよ〜笑」



と伝えると




「そっか、そっか!笑


もし少しでも

出来たかな?

って思ったら俺にはちゃんと言ってね?」


と言われたよカナヘイキャンティカナヘイキャンティ




多分前回化学流産があって私が次

妊娠したかも?


と思ってもハッキリわかるまでは言わないだろう




と、見透かされていたんだと思いますてへぺろうさぎ




「わかったよカナヘイ花


と言うと



「でもね、こればっかりは授かりものだからさ!
出来なかったら出来なかった!
出来たら出来ただからさ!」




と言っていましたつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




ありがとよカナヘイきらきらパパカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







あ〜ぁ、早く赤ちゃんに会いたいな〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら今周期はもう生理へ向かっているのは重々承知ですショックなうさぎ
明日、奇跡的に体温上がってくれないかな〜!!!!!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お願いします!!!!!!!





私のお腹に赤ちゃん入れて〜〜〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



フライングはもうしません、、、生理予定日まで、、、←生理予定日でもフライングですよ、、ね、、、笑




でも生理がきそうな下腹部の痛みショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

     

頑張れ私!!!!




カナヘイハート言霊カナヘイハート


妊娠しました!!!
やっとやっとです!
10月生まれの可愛い可愛い赤ちゃんが産まれます❤