高温期12日目 | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

お久しぶりです✨


しばらく根拠のない落ち込みをしておりましたカナヘイうさぎ


どうせ妊娠出来ない

きっと今回もダメだろうな


そんな思いからブログを書くのも嫌になっていましたてへぺろうさぎ





それが高温期9日目





私の実家に遊びに行っている時、芳香剤の匂いが凄くして具合いが悪くなってしまいました無気力ピスケ





!?




そー言えば姫の時も芳香剤がダメだった!!



と思っちゃった私。






高温期9日目なのに、、、




フライング。笑笑笑




高温期9日目でしたが生理予定日まではまだ1週間以上ありましたショックなうさぎ





完全に病んでた!?笑




結果は勿論陰性❤❤❤





穴があきそうな程に見ても見ても真っ白!!!てへぺろうさぎ





そしてまた落ち込む無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ





悪循環!!!





珍しくネガティブでしたが元々はポジティブな私気合いピスケ気合いピスケ




これではいかん!!!



と脳内変換カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






頭の中で





妊娠してる!!



に変えましたカナヘイうさぎカナヘイハート





それまでは



期待したって落ち込むだけ、、、、無駄に期待するのはやめよう




と守りに入っていた私❤




でもそれって、、、、頑張ろうとしている赤ちゃんを応援しなきゃ!!!





と思い始めましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




すると何となく、、、、






カナヘイ花ちょっと吐き気

カナヘイ花下腹部痛

カナヘイ花便秘

カナヘイ花水オリ???




と、脳内変換のお陰で妊娠してる!症状が。笑笑笑






高温期10日目カナヘイ花



基礎体温がガクン!と下がりましたショックなうさぎショックなうさぎ



が、次の日は高温期カナヘイ花カナヘイ花




ネットでみた


インスピレーションみたいな名前のやつじゃないか!?


と、またポジティブな私てへぺろうさぎ






そして今日(正確には昨日)
友達と飲みに行く約束をしていましたあんぐりピスケ



どうしよう、、、、



着床期にお酒飲んで大丈夫かな?



と検索魔カナヘイびっくりカナヘイびっくり





そんな多くの量でなければ大丈夫



との意見が多かったのでまぁ、、、、飲みましたカナヘイピスケカナヘイピスケ





でも途中ソフトドリンクをはさんだりしながら友達に怪しまれないように!?
飲んでましたつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ




本当は飲み会の前にフライングしようか迷いましたがもう真っ白な検査薬はしばらく見たくないので封印あんぐりうさぎあんぐりうさぎ無気力ピスケ無気力ピスケ




飲み会中



カナヘイ花胃痛



も少しありましたとびだすうさぎ2




一応基礎体温載せます








ま、ガタガタですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




でも、、、、でも!!!



今周期妊娠してます!
絶対に!
自信があります✨



10月生まれの赤ちゃんが生まれてきます✨