D22 コウノトリ | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

昨日またパート先の一人が
 



妊娠報告カナヘイハート



でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





みんなは



「うちの職場で働いたら妊娠するのか!?


コウノトリでも飛んでるんじゃない!?」




と盛り上がっていましたが私は



あやかりたい!!!!



しかありませんでしたてへぺろうさぎ





みんなは



「ハピ子(私)も次妊娠報告とかやめてよーー!!!笑」




と妊活してるのを知らないので冗談のつもりで言ってましたが内心私は






私もあやかりたい



しかありませんでしたてへぺろうさぎ





いーなー
いーなー




本当に私の職場にコウノトリさんがいるのなら




私にも目を留めてほしいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






次は私のところにコウノトリさん来てね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






そんな今朝、娘が隣に私が寝てないと勘違いして(しっかり隣で寝てました。笑)
いきなり泣きながら
寝室を出て行ってしまいましたあんぐりピスケカナヘイびっくり




基礎体温狂うから起き上がりたくなかったけど起き上がり



泣いてる娘を引き戻す、、、、つながるピスケつながるピスケ





そんな今朝の体温下矢印下矢印







ちょっとずつ体温は上がっていますが、、、



これは高温期でいいのかな??あんぐりピスケ




高温期4日目



ってことでいいのかな??カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら





グラフ的には高温期4日目になるのかや、、、、???






無知ですいません、、、大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

   


ってことで



(仮)高温期4日目





と、しますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




今周期妊娠します✨
可愛い可愛い赤ちゃんが秋に産まれます✨