D18 急降下 | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

なんだかんだと基礎体温、毎日計れていますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


やるまでは


三日坊主の私にはきっと無理、、、



と思っていましたが

毎朝の基礎体温を見るのが楽しみになってきましたカナヘイハート




そんな今朝の体温下矢印下矢印









急降下サッサッ



ですねカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



お恥ずかしながら基礎体温のグラフの見方をイマイチまだわからず、、、



色んなネット情報に振り回されていますが



急降下したってことは



排卵日やる気なしピスケ


が近いってことなんですかねカナヘイ!?



はたまた明日体温が急上昇したら今日が排卵日かもしれないってことですよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら



こうなると明日の朝の体温が楽しみになってきましたカナヘイハートカナヘイハート



なので先程子供たちが寝る時に


「ちゃんとオシッコしてよ!
(便器に)座るだけじゃダメだよ!」


と念押ししておきました無気力ピスケ



朝方トイレに起こされると基礎体温もアテにならなくなってしまうのでショックなうさぎショックなうさぎ




そんなこんなで昨日の夜もタイミング取れましたカナヘイ花カナヘイ花




どうかうまくいきますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら