D17 まだかな? | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

一昨日、義理母の還暦祝いでしたカナヘイうさぎ


親族が集まり、ホテルでお祝い✨


二次会も行き、昼間っから飲みまくり飲みまくり!!笑

お陰様で酔っ払って酔っ払っての嫁でしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 そんな嫁でもいつも【ありがとうね〜】と言ってくれる義理母を尊敬しています✨



そして翌日の昨日は二日酔い!な嫁。笑




それでも体温測ることは忘れずに測りました!!
    



がっ!!!




36"84


と高温期並み!とびだすうさぎ1


 

え!?
もう高温期カナヘイ!?



と、思ったけど二日酔いの体温、、、、




全くアテになりませんね💦





そして今朝の体温とびだすうさぎ1下矢印下矢印







はい、ガッツリ下がりました〜つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


でも朝方僕ちゃんが

「オシッコ〜〜💦」

と起きてトイレ連れて行ったのでこれまたアテにならない体温かもしれませんがあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





そして今日は葉酸上手く飲み込めず💦


苦戦です、、、、笑笑



今週パパは   


明日は飲み会
明後日明々後日で出張
 

 丁度この時に排卵すると思われるんですよね〜〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




今周期はダメかなぁ〜〜??大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ