D12 産み分け? | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

今朝の体温下矢印下矢印下矢印





昨日、タイミング〜♬


まだ全然低温期ですが、、、💦



昨日友達と話していて

【産み分け】


の話になりましたあんぐりピスケ
 


その子も二人目を希望中なんですが、旦那さんが夜から朝までのお仕事なのでタイミングをとるのがなかなか難しいようです無気力ピスケ


そして一人目は男の子で
次は絶対女の子がいい!!


と、思っているみたいで「産み分け」を考えているカナヘイ花


とのことでしたつながるピスケ


 
具体的にどんなことをするの??


と聞いてみたら、、、





「まずは基本の基本で
基礎体温をつけるところから!

で、自分の排卵日を見極めることかな!」





、、、、、、あんぐりピスケ

 



え?笑



それだけ?笑




それ、産み分け??笑


 と思いましたが彼女はかなり真剣💦



私に色々教えてくれているつもりのようでしたが、、、笑





でもなんだか
それぞれで色んなことを調べながら赤ちゃんを待っているんだな〜〜〜カナヘイきらきら


と、思うと心強くなりましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





そんな今日はまたまた胃もたれというか吐き気が、、、。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





私、すぐ胃腸炎になってしまうんです、、、、無気力ピスケ無気力ピスケ



明日は僕ちゃんの4歳の誕生日カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ダウンしている場合ではないので何とか乗り越えられますように💦💦




僕ちゃんの誕生日の準備も出来たので寝ます!!!