D11 仕事始め | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

私のパートも始まりましたカナヘイうさぎ


クリスマス、お正月とで増えた脂肪をまた少しづつ落としていきたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイハート



そんな今日は朝、ガンバって葉酸飲みました❤

前回よりはすんなり飲めるようになったみたいですつながるうさぎ(と、言っても一点見つめ、集中して飲むのには変わりありませんが❤)




そんな今朝の体温下矢印





低温期です気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



排卵は来週かな〜ってかんじで(アプリ情報)
今週はとりあえず体を冷やさず、ストレス溜めず、葉酸頑張って飲んで排卵日を待ちたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
  


因みに葉酸はこんなの飲んでます❤








赤ちゃん❤

いつでも待ってるからね❤❤