D9 葉酸サプリ | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

基礎体温、計ってますカナヘイうさぎ


今のところ夜中に僕ちゃんが
「オシッコ〜」
と起きないので助かってますつながるうさぎカナヘイハート






化学流産後は高温期が続いてしまう人もいる

とネットで見たので心配していましたが一応低温期の体温なので少し安心しています✨✨



そして


葉酸サプリ


も買いましたつながるうさぎカナヘイきらきら




が、私は昔から
玉薬

大の大の大の苦手〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



飲み込むタイミングがわからずずっと水と玉薬が口の中にあり、、、、笑



飲み込むのにかなりドキドキします!笑



で、結局水しか飲み込めず薬だけが口の中に残ってしまうことが多々ありますてへぺろうさぎ





なので


妊娠したい一心で葉酸サプリ購入しましたが、、、、、





昨日、初めて飲みましたが飲み込むのに時間がかかり、、、



  

「、、、、無理だな、、、」

 
と少し葉酸サプリには心折れ気味ですやる気なしピスケサッ
  



昨日、旦那さんのイトコの赤ちゃんをずっと抱っこさせてもらってました❤❤




可愛くて可愛くて、、、、




「いつもなら黙って抱っこなんかさせてくれないのに、こんなに大人しく抱っこされてるの珍しいーーーー!!!」



と言ってもらえて嬉しかったです❤


 

赤ちゃんの顔をジーっと見ていたら赤ちゃんが



「あっ、、、、あーーー、、、うーー、、、」



と何か私にお話してくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



咄嗟に小さな声で



「ん?

何??


私の赤ちゃん、順番待ちしてた?

もうすぐ来るよ〜って言ってたの?フフフ、、、」



と話しかけていましたてへぺろうさぎ




聞いたことがあるんです。



 赤ちゃんは雲の上からママやパパのことを見ていて
神様が
「あなたの番だよ」
と赤ちゃんに言ってくれたら
赤ちゃんはママのお腹にやってくるカナヘイきらきら
(ザッと説明するとこんなかんじです。笑)



私の赤ちゃんもきっと雲の上で順番待ちしてるんだろうな❤❤❤