D6 基礎体温計 | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

年が明けてから何だか

検索魔


になっていますてへぺろうさぎ


 穏やかに穏やかに、、



と思っていても


【化学流産】
【妊活】
【ベビ待ち】
【妊娠したい】


にヒットするブログをひたすら読ませて頂いておりますやる気なしピスケ



見えない出口に少しもがいておりますとびだすピスケ1



何がダメなんだろうか
何をしたらいいんだろうか


そんなことばかり考えてしまいますショックなうさぎ




そして前のブログにも書いた友達の3人目妊娠。



大好きな友達なのにその子がお腹の赤ちゃんの話をしたり、悪阻の話をするとまた胸が痛くて泣きそうになってしまいますサッ



生理も終わりました。





また今周期も働きながら楽しく過ごしたいと思います✨✨




そんな本日、朝一でAmazonから



届きました❤





カナヘイうさぎ基礎体温計カナヘイうさぎ








これからよろしくね✨✨




でも今朝も朝方僕ちゃんに


「ママ、オシッコ💦」


と、起こされたのでちゃんとした体温を測れるか💦💦


寝る前にトイレに行っても必ずと言っていい程に夜中トイレに起きます汗汗汗



今周期、妊娠します❤



赤ちゃん、戻ってきてね❤