D4 気持ちを切り替える | 37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

37歳~4年間頑張った妊活で7年ぶりの妊娠!第3子

2011年☆姫が誕生!2012年☆2人目ベビ待ち!2013年☆僕ちゃん誕生!


3人目が欲しくて頑張っていますがなかなか授かれない今日この頃、、、、♡(.◜ω◝.)♡
それでも3人目ちゃんのタイミングを待って妊活頑張ります☆

本年もよろしくお願いします。


化学流産


を経験してから色んなことに気付くことが出来ました。





化学流産は本当に本当にショックで悲しくて涙が止まらなくて止まらなくて辛いものだったけれど。




その中でも気付くことがたくさんありました。





パパの優しさ。

本当にこの人と結婚出来て私は幸せ。
パパが隣にいるだけで堪えてたものが堪えきれなくなる。甘えてしまう。頼りにしてしまう。




3人目が欲しい。

これはずっと思っていたことだけれども、また再確認。
私は本当に3人目が欲しい。
ただ「ほしいな〜〜〜〜」じゃなく、じゃぁ私は何が出来る?
出来ないから、と諦める??


ちゃんと基礎体温をつけよう。
まずは。
排卵検査薬も買おうか迷ったけれどやっぱり私はガチガチにやるとそれがストレスになってしまいそうなので。

でも自分の体を知るためにも基礎体温はつけよう。

ただ、夜中や朝方に僕ちゃんがトイレ行きたいと起こしてくるのでちゃんとした基礎体温を測れるかが心配ですが、、、。






いっぱい泣いていっぱい泣いて、、、泣いて泣いて泣きまくり、私の気持ちも落ち着いてきました!!




ただ舞い上がっていた私は3人目の赤ちゃんの名前まで決めていました。




絶対に女の子だ!


と思い、女の子の名前を。





明依(メイ)ちゃん。




次また戻って来てくれた時、そう呼ぶね✨






今日は家族で初詣に行きました。




列に並び参拝。




頭の中で




「赤ちゃんを授かれますように、、、赤ちゃんを授かれますように、、、、」



と必死に唱えました✨




欲張りをして



「母の病気も良くなりますように。または悪化しませんように」


 とも、、、。





それからおみくじ。






結果は




小吉!!!!!






パパは




大吉!!!!!





まず私が見たのは




「お産」



のところ。




【安心して。母子ともに健康】




と。




ホッとした自分がいました。





赤ちゃん、戻ってきてくれるよね、、、✨





それからおみくじを縛る時にパパが



「ちょっと見せて?」



と私のおみくじを覗き込み。





「お産、、、、


安心して。母子ともに健康、、、か!!




俺はね、、



穏やかに待て



だって!



まずは幸先いいね!」



と✨




うん、今年はきっと妊娠して出産しているよ!!!








待ってるからね!赤ちゃん!
ママもパパも、、、姫も僕ちゃんも!!!



赤ちゃんのこと待ってるよ✨✨✨