こんにちはニコニコうさぎとかめですあしあとあしあと
今日は梅雨らしい雨の1日になりましたね傘傘傘

 代休日のお友だちから 朝から
元気いっぱい来所してくれました歩く飛び出すハート

 午前中は 水塗り絵をしましたカラーパレット
水をつけた筆で絵の中を塗っていくと 色がでてきたよラブ


 鉛筆でお絵かきしたよウインク

 ナイフとフォークお給食
音符ごはん
音符しょうが焼き
音符ポテトサラダ

 お友だちと食べると おいしさアップ上矢印上矢印だね照れ


 流れ星七夕飾り製作流れ星



 今日の活動は 個別学習教室ですぽってりフラワー

保育園のお友だちは うさかめのプリント学習📚

小学生のお友だちは 宿題やうさかめのプリント学習に取り組みましたキラキラ











 7月に入ったので 身体測定も行いましたニコニコ





 明日も雨かな傘??
足元に気をつけて うさかめさんに来てくださいねウインク