学習とどこまでジャンプ | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちはウインク

今日も元気にこぶたさんに来てくれましたおねがいキラキラ

大好きなスイスイお絵描き🖌️




今日のおやつは
◎フルーツゼリートロピカルカクテル
でしたラブラブラブ









甘くて美味しかったねキラキラ

おやつの後は学習に取り組みます鉛筆
音読やドリルなどの宿題、学習プリント、各々の学習に取り組みました。











お友達がそろうまで、プラレールで自由遊び新幹線ダッシュ



今日の活動は「どこまでジャンプ」です足ダッシュ


スタート地点に両足を揃え、勢いをつけて……



ジャーンプ!!爆笑足ダッシュ



スタート地点からどこまで飛べたか、足元の数字を見て「次は超えるぞー爆笑ルンルン」と、何度もチャレンジしましたびっくりマーク




















たくさん身体を動かして楽しかったねおねがいルンルン

また明日も元気にこぶたさんに来てね豚キラキラ