お花植えとシャボン玉 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは😊

今日はとってもいいお天気でしたね😚☀️

こぶたさんではお花の苗植やバブルガンを使ってたくさんシャボン玉遊びをやりました✨
プランターに石を入れて...
先生が開けてくれた穴に苗を入れて砂をポンポンして固めました✨
イチゴの苗も植えました🍓
美味しいイチゴができるといいね😄♥️
お水やりもお手伝いしてくれてありがとう😆💕✨


だんご虫も見つけました✨
少し怖がっていました😣💦
シャボン玉もふーっと上手に作れました😄✨

バブルガンが大好きでずっとシャボン玉を作って遊びました😚
とっても楽しかったね♪

今日のお昼ご飯は中華丼とカニカマスープでした😋💕💕

お外で沢山遊んだあとのご飯はとっても美味しかったね😋

お昼からは向日葵も植えてくれました😊🌻


今日のおやつはチーズケーキでした😋❤️❤️



甘くて美味しかったね♪


おやつのあとはキーボードでいろんな音を出したり、おままごとをして遊びました😊✨
ハンバーグ出来たよ!とお友達に出してあげていました☺️


また明日も元気に来てね🐷❤️