読み聞かせ絵本 | 絵本だらけの我が家にて~take a break ~

絵本だらけの我が家にて~take a break ~

3人子育て中の母のブログ。
絵本、児童書、小説が溢れている家で子育てしています。
読み終わった本のレビューなど、載せていくので、参考にしてもらえたら嬉しいです。
英語も学び直し中。

こんばんは!!


今日読んだ絵本はこちら💁‍♀️



あめのひってすてきだな


すすめ!かいてんずし


おばけのてんぷら


塩田の運動会


津波!!命を救った稲むらの火

おむすびころりん




バムケロは、にちようび、そらのたび、おかいものを読みました。


今日はお昼から、お祭りだったからか

子供達もなんだか、読み聞かせ読書ハイになっていたね😆


おもろい!


今朝は、小五息子に宿題やりな〜と図書館に送って行って、お迎えにそっと行ったら、スポーツ雑誌を熱心に読んでたわ😆



目が合って、やべっ!て顔🤣


みんなのヒーロー大谷さんは、我が子に、とってもヒーロー(^^)大好きです!!

というか、歴代WBC好き。

本当知らないことばっかり知ってるな。すごい👏



頑張る子達には、ご褒美かき氷🍧


写真は、ジョイフルの かき氷みるく山梨産白桃





うまぁ。

明日も氷菓食べて、乗り切ろう!

我が家の冷凍庫に待機しているアイスたち、よろしく頼むぞ!!