今日読んだ本 | 絵本だらけの我が家にて~take a break ~

絵本だらけの我が家にて~take a break ~

3人子育て中の母のブログ。
絵本、児童書、小説が溢れている家で子育てしています。
読み終わった本のレビューなど、載せていくので、参考にしてもらえたら嬉しいです。
英語も学び直し中。

光 三浦しをんさん




ううっ。重い〜。

感想が書けないほど、暗く、最後まで悲しい話でした。


舟を編むや 風が強く吹いているなど、明日の活力になる本や、

ゆるい空気纏う まほろ駅前が好きで手に取ったんだけど…


まほろ記事↓



読了後なのに、この晴れない気持ち。

たすけて。

だめだ!!この言葉も苦しいわ!!

読了してしまうのは、三浦しをんさんだからなのかな。


女と男、親と子、それぞれの立場で、心の中に巣食う闇。

ブラックな気持ちになりたい方、見てみてください。