(この人のおかげで、
 自分のことが少しずつわかってきた)


私は、やぎ座。


やぎ座の特徴。


感性が独特。


みんなと同じことをしたくない。

一匹狼的なところがある。

小さい頃にすれ違いがおこっていて、
大きな傷が癒えずにいる人が多い。

まわりに、
「何でそんなことをするの?」
って言われるようなバカなことを
するのが得意だったりする。

だから、周りに受け入れられず

傷つくことが多い。



、、、

まだまだあるけど、納得。



傷ついているのに、

苦しいのに、


平気なフリをしたり、

何もなかったようにふるまってしまう。


その傷をちゃんと認めていくことで、

自分が満たされていく。


そうすると、

願いも叶っていくから。


とうとう、

自分と向き合うときがきた。


今まで、無意識に避けてきたのかもしれない。


ポンコツでもいい。


弱くてもいい。


傷つきやすくてもいい。


それが自分なんだから。