■【ご感想】子供と一緒に行ける素敵なサロンがあると教えてあげたい♡ | しっくりと生きよう。自分のリアルを整える北海道北広島サロンドクープ主宰者遠山幸子のブログ

しっくりと生きよう。自分のリアルを整える北海道北広島サロンドクープ主宰者遠山幸子のブログ

「日常のリアルを整えることが、自分の人生を具体的に作り出していく。」足もみサロンドクープ主宰者・遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど、「何を大切に生きているか」の証しを綴るブログです


テーマ:

 


先日サロンをご利用いただきましたお客様(匿名をご希望)から、

 

ご感想をいただきました。

 

了解が得られましたので、ご紹介しますニコニコ


 

マイクサロンドクープ遠山幸子のリフレクソロジーを

選んでくださった理由を教えてください

リフレは以前に受けたことあったけど、

また機会があれば受けたいなと思う程度だった。

 

さっちゃんにお会いしてお話しできて、

この人に是非施術してもらいたいなと思ったから。


ラブラブ!お話してすぐに、受けに行きたい!と言っていただいて、

すごく嬉しかったですラブラブそして本当にお越しくださって感激!!

 


 

マイク他の方におすすめしたいポイントは?

足の軽さ爽快感

癒し元気をもらえた所。

 

あとは小さい子供がいてサロンなんて無理って考えてるママさんにも、

子供と一緒に行ける素敵なサロンがあると教えてあげたい。

 

アフターケアというかそこから繋がるアドバイスを惜しみ無くしてくれて、日頃からケアしようとか前向きに考えられる話がたくさん聞けたので、本当に充実した時間でした!

 

 

ニコニコお子様と一緒に過ごしていると、どうしても自分の身体と心と向き合う

タイミングを見失いがちになりますよね。

 

サロンの時間は、その時間だけではなくて、

”帰ってからもその時間の意味が続く、活かせる”ことも大事にしていますラブラブ

 

 



マイクサロンご利用後の体調や気持ちの変化はありましたか?

 
汚い話ですが…
便が翌日いつもより出た。
足が軽くなって全身ポカポカして、体まで軽くなった気持ちになった。
 
アドバイス通りなるべく年中冷たいものは避けたいなと考えるようになった。

 

ニコニコ大腸のポイント、ゴリゴリありましたもんね!

足裏は身体の中を映し出し、教えてくれますねぽっ

 

お腹の調子を整えたい方にも、ぜひ受けていただきたいです。

 

”日々の積み重ね”を変えていくところから、地道ですが続けてみてくださいね!

 

 

マイク心のグラスは、どのくらい変化しましたか?

80%→100%アップ


ラブラブ!100!

また「心のグラスは今はどのくらいかな~」

「ちょっと減ってきたかも」

「そのために今何か出来ることなんだろう♡」と楽しく考えてみてくださいね!





 

ありがとうございました♥akn♥

 


 


今日もお読みくださり、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです。励みになっております。
 
自分を大切にする時間を作り始めると、
自分だけではなく、周りが自然と幸せになる
~自分のために、は、周りのために~
 
リフレで自分を大切にする方法が
わかり活力が湧く、
イキイキ輝きたい女性のためのサロン
 
北海道 北広島市大曲
プライベートリフレクソロジーサロン
女性専用・完全予約制・お子様連れ歓迎
営業時間 10:30~16:30 不定休
駐車場有 
 
 

 

 

 

 

サロンドクープ遠山幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス