私がスピに目覚めて、約半年。

 

 

 

happy感度が抜群にさえわたり

 

何気ないコトでも

 

 

引き寄せたー!!!

 

いぇーい(*´▽`*)

 

 

と無邪気に(単純ともいう)

 

毎日を楽しんでます♡

 

 

 

ども、あかねぇです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたはスピの人!』

 

と断言してもらえたことで

 

 

 

 

 

スピと私の間に立ちふさがっていた壁が崩れて

 

 

ドバドバ降り注いできている感覚はあるものの←何が??w

 

 

 

 

 

 

『見えるようになったよ!!!』

 

 

ってことでは全然なく

 

 

 

 

 

見えない世界を見る力は

 

 

 

今のところ、、、

 

 

 

ありません

 

 

(。-`ω´-)キッパリ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

この半年間

そして、今は

 

スピ界の人が言っているコトで

 

 

 

 

 

なんかそれを

ホントってことにしたら

 

 

 

happyに生きられそうな気がする♡

 

 

 

 

 

 

って感じたコトを

信じると決めて

 

 

 

今までの自分フィルターから

 

スピフィルターで出来事を見れるように

 

コツコツと入れ替え作業をしているところ。

 

 

 

 

 

だから、、、

 

 

 

宇宙がとか

ハイヤーセルフがとか

私は何宇宙人なのかとか

エネルギーがどうとか

ワンネスとか

“私”とは?とかとか

 

 

image

 

 

まったく

 

わかりませんっ

 

(。-`ω´-)キッパリ!! 

 

 

 

 

 

 

突然、開花して、ある日急に見える日・悟る日が来るかもだけど♡( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

色んなスピ界の人が言っている話を

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

 

 

よくわからんけど

 

 

 

信じるぜー

(@σ゚∀゚)σ 

 

 

 

と軽いノリで自分に採用しているところなので

 

 

 

 

私がスピ系のことを書いて

 

 

 

えっ、それどういうこと??

もうちょっと教えて!!!

 

 

と聞かれたとしても

 

 

 

 

調べます!

(`・ω・´)

 

 

 

 

どうやらそういうモノらしいです!

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

 

 

 

 

わけわかめです

(o゚-゚o)

 

 

 

 

としか言えないんですが、、、

 

 

 

 

ただ、私同様

スピや宇宙に実は興味があるけど

 

 

どこからどう取り入れていけばいいのかよくわからんっ。。。

 

 

と思っている人もいるかもだし

 

 

 

 

 

心理学とかコーチングとかカウンセリングとか

やってきたんだけど、、、

 

 

 

イマイチ抜けきれない・・・

 

 

 

っていう人に

 

 

 

 

 

スピ的世の見方を

取り入れてみたらいいかもよー

 

 

と思う私がいたりするので

 

 

私がそうだったから。。。

 

 

 

私がラクに生きられるようになったおススメの

 

スピ的世の見方を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

ということで、

次のブログでは

 

 

 

スピ界の人にとっては

王道中の王道!?であろう

 

 

ワンネス

 

 

について♡

 

 

 

 

ではでは、良き一日を♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(o^^o)


何か、少しでもステキな気付きや得るものがあったのであれば嬉しく思います。

 

 

 

 

中井あかね

 

 

 

 

 

 

LINEの方では、ブログの更新情報や

質問疑問を受け付けているので

ぜひLINE登録をお願いしますキラキラ

 

 

【LINE公式】

このURLをタップまたはクリックすると、中井あかねを友だち追加できます。 

(検索は⇒@akane.38)

 

⇓⇓⇓

 

http://nav.cx/CILC9S

 

 

 

ブログより濃い内容を配信中

 

中井あかね公式メルマガ

 【自分らしい生き方に必要なコト】

⇓⇓⇓

https://www.reservestock.jp/subscribe/82851