お越しいただきありがとうございます😭 

は~いビックリマーク

ど~も こんにちわハート

 

まるです音譜

 

 お久しぶりです。

今日は  B スポットの経過報告ですちゅー

年末から通い始めて、週1回のペースで通っていますビックリマーク

2ヶ月半を超えて今日で20回目でしたウインク

 

結果、良くなって来ましたポーン

何がはてなマーク

 

 

 

肩こり

頭痛

冷え性

睡眠

 

以前は鼻炎の薬を1日2回飲んでましたが、なるべく飲まないようにしています。

午前中は息ができないくらいの鼻詰まりの日もありますが、何とかなっています。

 

左の鼻がよく通るようになりました。

例えるとストローの太さが前はアイスコーヒー用でしたが、最近はタピオカ用になったくらい良く空気が入ってきます。

 

 

 

帰りの車では、鼻水が止まらず

喉がイガイガで、腫れているようで、奥歯が浮く感じがします。

 

 

 

理想としては尋常性乾癬が良くなるといいですショボーン

 

結果良くなっている実感があります。

 

もう少し続けたら、週1回にしてもいいかなと思っていますウインク

 

 

今日はここまでラブラブ

次回お会いしましょうクローバー