お越しいただきありがとうございます😭 

は~いビックリマーク

ど~も こんばんは星空

 

まるです音譜

 

 

今日は映画を観て来ましたビックリマーク

 

次の日の日曜日にラーメン祭りに行くと言うので

その前にレジェバタに付き合ってもらい、

レイトショーに行くことになりましたラブ

 

レイトショーだけど結構いっぱい席が埋まってて

ネット予約してから行きました時計

 

 

 

行って良かったですラブラブ

 

3時間があっという間でしたラブ

 

 

帰りの車は思ったより雪が積もっていましたチーン

 

 

映画なのでそりゃあ突っ込み所もありますが、

全体的に良かった~ニコニコ

 

歴史 興味ないけど 良かった~キョロキョロ

 

 

もう一回、行ってもいいちゅー

 

 

今日はここまでラブラブ

次回お会いしましょうクローバー