お越しいただきありがとうございます😭 

は~いビックリマーク

ど~も こんばんは星空

 

まるです音譜

 

 

 

では Bスポット 

のその後の報告ですビックリマーク

 

およそ1ヶ月が経過し7回が終わりましたドキドキ

 

いい事と悪い事がありました。

 

 

先ずはいい事

 

目がよく見える

冷え性が少し軽減された

肩こりが楽になった

鼻炎の飲み薬を減らした

 

次に悪いこと

ヘルペスが出来た

いろいろ痒い

 

 

グリグリにも慣れて気持ちいいです。

初めのころは片方2,3秒だったけど、今は10秒くらい

 

もっとやってもらってもいい感じ。

 

毎日行きたいけど、さすがに無理なので

週に2回の目安で通っています。

 

 

自律神経をマッサージしているのかな?

 

いつも帰り道は鼻水いっぱいです。

そして、視界がクッキリ、やっぱり視力が良くなっているビックリマーク

 

 

夜は鼻炎の薬を飲まないと眠れないので、

時々飲まずに寝るようにしています。

 

 

 

今日はここまでラブラブ

次回お会いしましょうクローバー