今日も、あなたとの出会いに感謝します

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますようにハート

プロフィールはこちら👆をクリック!!ピンク薔薇

 

 

 

 TODAY'S
 
♡セルフケア♡

 

 

「決める」が鍵?!♡

 

私の最近のセルフケア

「決める」

 

1日の中に予定がたくさん組み込まれている時、

なんだかソワソワした気持ちになりませんか?

 

「うまくいくかな?」

「間に合うかな?」

 

そんな心配をよく抱える私でしたが、

最近は、このセルフケアのおかげで、

不思議なくらい幸せな日々を送ることができています。

 

朝、起きる時に起き上がる前に

「今日は幸せな一日になる!」

と声に出したり、心の中でつぶやいたりします。

 

すると、どうでしょう。

 

気持ちが前向きになり、

しんぱい の「し」の字 も出てきません。

 

そして、その予定全てを全力で楽しむことができるのです。

 

「どうせ経験するなら、全力で楽しまないとね💕」

私のモットーでもあるので、

自分の魂が動くままに楽しみます。

 

笑いたい時には笑う。

言いたいときには言う。

 

と言ったように、良いと思う行動をどんどん積み重ねます。

 

 

そして、夜寝るときには、

「ありがとうございます~!今日もいい一日だった♪」と

目をつむります。

 

 

そんな毎日が積み重なったら、

どんどん自分の幸せが蓄積されると思いませんか♪

 

 

自分で「今日は幸せな一日になる!」と決めたからこそ

幸せな現実がどんどん引き寄せられてくるのです。

 

想い一つで繋がる未来。

 

自分で幸せになることを決めたら、

どんどん色んなことに違和感がわきます。

 

・人におせっかいをしているとき

・自分と違うエネルギーの人といるとき

・意に反したことをしているとき

 

そんな違和感を察知したら、

ここで登場!

「心のブロック解除!」

私はすぐに手放します。

すぐに潜在意識にお任せします。

それが、私にとって一番の幸せが舞い込む方法だと知っているから。

 

違和感を楽しむ人もいますよね。

違和感に呑み込まれるひともいますよね。

 

違和感は、取り除けますよ。

あなたの想い次第で。

 

見えないエネルギーに包み込まれている私たち。

エネルギーを変えることもできますよね。

 

変えられないと決めているのは、

実は、あなた自身なのです。

 

「決める」ことで

選べる現実。

 

あなたはどんな現実を選んでいますか?

 

あなたの人生が最幸の人生になりますよう、

 

サロン olive あっちゃんはいつでもお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?


https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

※👆こちらの公式LINEに、

メッセージか、スタンプを送っていただいた方には、

心のブロック解除1つプレゼントいたします🎁

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓をクリック!

または

@916veaxg

で検索してください。