このブログをリニューアルしようと思いますラブ

以前は『Raphael's Blog/社会福祉士を目指して 』という名義でブログを書いていましたが、社会福祉士に合格してしまったので、今はただの『Raphael's Blog』になっています笑

次はどんなテーマでブログを書くかを考えていますが、今はただ漠然と「自分磨き」な記事を書けたら良いなぁ、と思っていますキラキラ

やっぱり女子だし、自分磨き大好きなので…ハート

イメージは映画『プラダを着た悪魔』な感じですかねてへぺろ


これからはポジティブな記事を意識的に書いていこうと思うので、過去のネガティブなブログ記事等はアメンバー限定に設定してありますw

本当は消去しても良かったのですが、「いいね」やコメント等を頂いていた記事もあるので、消すのは勿体ない…という結論になりましたにっこり

いつも「いいね」やコメントありがとうございます飛び出すハート

読ませて頂いて、とても励みになっていますニコニコ


自分磨きのブログは、ダイエットや買い物やインテリアや美容や料理……等々、様々なテーマで書けていけたらいいなぁと思っています義理チョコ

勿論、社会福祉士の勉強は終わりましたが、英語やスペイン語の勉強はまだ続いていくので、それらを書いていけたらいいなぁと思います流れ星


大学を卒業して、社会福祉士になって、今はポジティブなエネルギーがみなぎっています筋肉

だからそれがこのブログにも反映されるんじゃないかと思っていますにっこり

これからも『Raphael's Blog』を宜しくお願いしますクローバー