大学の春期試験が終わりましたニコニコ

なので久しぶりにABC cooking studioへ行って来ましたラブラブ

☆豚しゃぶのスープカレー
☆ターメリックライス
☆グリルチキンウィング
☆アボカドとトマトのサラダ
☆ココナッツミルクラッシー

の5品を作って来たよウインク


本場のインドカレーみたいに、沢山のスパイスを使っているよカレー

ピリリとした辛さが美味しかったなぁ~っ爆笑

ちなみに大学の春期試験は…ショボーン

○認知症の医療とケア
○社会保障論
○福祉経営論
○社会福祉調査論
○福祉行政財と福祉計画

の試験を受けましたポーン

勉強するのは相変わらず億劫だけど、最近は大学院に進みたいなと考えているよニコ

まだ先の事だから分からないけど、国際協力の勉強がしたいんだよねふたご座

まぁ…そんな事はさておき(笑)ビックリマーク

夏期試験まで1ヶ月半しかないので、そろそろまた勉強を再開させます星

夏の試験は…ニヤリ

○ヒューマンケアのための多職種連携
○就労支援サービス
○精神障害者支援論
○福祉情報技術
○地域福祉論

を勉強する予定です口笛

頑張るぞぉーっ!おぉ~っ!!