6月になりましたー。
緊急事態宣言が解除されて、日常生活が戻りつつある今日この頃。

自粛で登園させられなかった息子の保育園も再開し、休業していた商業施設での買い物も出来、久しぶりに楽しく過ごしています。


久しぶりにスタバを飲んだら、カップに「Thankyou」の文字が!
嬉しくてつい写真をパチリ。
だってスタバも休みで飲めなかったもんね。
ちなみに頼んだのはキャラメルフラペチーノのグランデサイズ(大きい・笑)


アベノマスクも届いたよぉー。
私はお化粧をしていて、マスクを汚しちゃうので、紙マスク派。
この布マスクは大事に取って残しておこう。

ところで今月の父の日は皆さんどうされますか?
先月の母の日に旦那さんから、カーネーション、ケーキ、タピオカミルクティーを貰いました。
更に心のこもった手料理も!


このお返しに父の日に何をあげようか迷い中。


まぁ、男の手料理なんで、超豪快!ではありますが。
気持ちが嬉しいのです。