こんにちは

昨日は私の◯回目のBirthdayでした

 

よく年齢を重ねてくると

誕生日なんて嬉しくもないわーって言われますが、

それは違うと、最近思います。

やっぱり病気とかでいろいろ考えることがあると、

また無事に一年過ごせて誕生日を迎えられたな、と

ありがたく思うのです。

 

ただ、パーティのごちそうとか、自分のためにって

アホらしい

ドライカレー、小松菜の炒め物、

豚コマのレタス包み。

見事に炒めただけの豪華〜なおかずに、

ポテトサラダ。ははは。

長男(非スプラーCですな)が

アンリシャルパンティエのケーキを

買ってきてくれましたが、

自転車で坂道を登ってくる間に

ひどいことに。写真を撮ってはみたけど、

アンリさんからクレームが来そう(ー ー;)

ということで、美味しい画像がありません。

でもでも、可愛い可愛い息子達が

プレゼントを用意してくれてました。

 

長男より

この他、クッションとカナヘイさんのキーホルダーも❤️

DSC_0297.JPG

 

次男より

USJのモンハングッズ。リオレウスと裏にはネルギガンテ❤️

 

DSC_0296.JPG

 

三男より

なぜか3月に届き既に以前アップしましたが、

これ

DSC_0274.JPG

 

そして妻の誕生日をすっかりコロッと失念し、

友達と飲みに行ってしまったPapafreeksさん。

 

チクチクネチネチといじめていたら、

長男から後でLINEがきました。

 

ーあんまりパパいじめんとってなー(笑)

 

♪(´ε` )

DSC_0290.JPG

5月から貸し農園が当たって

畑仕事に精を出すPapafreeksさんです。

優しい息子で良かったねー。

 

母には産んでくれてありがとうと伝えました

 

若い頃ならこんな事考えもしなかったし

気恥ずかしくて言えなかったなー。

 

もう一つ

 

先日今年の狩猟音楽祭開催が発表されたのですが、

なんと関西では

兵庫県立芸術文化センターでのコンサート!!!

マジで?まじに?

 

嬉しすぎてヤバいです。