四個いりのプリン
3個なら双子と一人一個でちょうどいいのに、、、、四個だと2日にわけて双子にあげようとしちゃって自分のがorz

一口もらったら、本当にメープルの味がして感動した(笑)子供騙しな味だったけどwww


リラックマプリンというパケ買い(笑)




シャトレーゼで大人買い



もう、太るってなんですか?!
って過食ぶり。



実家でおデブに私より足が太いと言われ
冷静に自分を見つめ直した7月11日(土)(*'∀`*)v




あー。やってしまった。またやってしまった。無計画な過食ぶり。




デブの言うことは聞かなくていいとまで断言していたのに、デブになってる自分。



足が以上に太くて『持病の副作用』とか適当な言い訳を検索したりしたけど、、、、
愛読書『からだにいいこと』に怒りっぽい人は足が太いとか書いてあって『肝臓か』とかポジティブに病気のせいにしたけど、、、、、



デブは罪ですわ。
ブス仕方ないけど
デブは努力できなかっただけですわ○| ̄|_



デブはきつい。
ブスはよくてもデブは罪。


待ってろ9月の新学期⬅毎年言ってる
引き取り訓練で恥ずかしくない身体で学校に出向くよwwww



いや、毎年言ってるけどねwwww



有りがたいことに、月曜日から7月は全部人と会う予定が入っているから無駄に食べることなく自分を見つめ直して頑張ります涙



お腹は細いのに、足だけ異常に太い。



加圧トレーニング、グルーポンで買おうかな。。いや、ホワイトニングも消化できてないしなぁ。



子供とプールしかないね。。
焼けたくないけど、ヘリオケア飲むほどお金もなくて、きっと焼けてしまうだろうとフォトフェイシャルとかフラクショナルとかレーザー系は10月からどんとやるわ。。




夏休み終わるまでは、湘南美容とはお別れだぁぁ(笑)



目指せ!!!キラッキラ✴な9月まりおたん