ご覧いただきありがとうございます💕


2日目は
朝から広蔵市場광장시장





朝だからまだお店はやってなくて、

ピンデトック빈대떡を食べました😋


朝ごはん食べに移動して、

インサドンの北村 복촌마을 に行ってきました飛び出すハート


この場所は初めて来ました✨

住んでたときはここまで登ってきたことなかったなぁー





そして景福宮へ

いつ見ても美しいな✨


記念写真♡


からの参鶏湯!!美味しかった💗



トソクチョンというお店なんですが、早めの時間に行ったのに人いっぱい!

お昼の時間は行列すごいと思います!

でも席がたくさんあるので、回転早いですよ!

ぜひ行ってみてください✨



やっぱりマッコリで乾杯🥂



夜は眉毛アートをしにddyouという今流行りのお店♫

日本人の方が多かった!!

デザインが上手だからddyouを選びました♡

やって良かったにっこり



終わって、東大門にお買い物に夜中まで遊びました🌃🌙



続く→