アンニョンハセヨ〜ニコニコ

 

うちは6歳の娘がいます。

彼女は英語をやりたいそうです!

 

小さい頃から語学を勉強すると早く覚えるしすぐ話せるようになるとかよく聞きますが、

韓国語の場合は、30代、40代、50代、60代からはじめても

できるようになります!!

好きなドラマや、好きなアイドルがいらっしゃれば、尚、やる気がUPしますよね!

少しでも韓国語を分かって

アイドルや好きなドラマが韓国語で何を言ってるのか分かったらいいですよね〜!

 

基礎からゆっくり学んで行くと時間はかかってもできるようになります!

 

私の授業はまず基礎をしっかり身につけます。

発音もやっていきます!

基礎の勉強は多少時間がかかると思って下さい。

でも基礎をかためてからの韓国語ははっきり言って簡単!!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!!

 

お問い合わせはLINEかメールでお願いしますニコニコ