お昼ごはんですよ~(*^ー^)ノ♪ | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

投稿写真

お昼ごはんですよ~(*^ー^)ノ♪
酢豚じゃなくて・・・酢鶏
ほうれん草ゴマ和え

ヘルシーに鶏むね肉で夏バージョン ~\(^o^)/
酢豚のレシピ発信したら、お友達がズッキーニ、パプリカ夏野菜で作ってくれたので・・・野菜は揚げずに焼いて甘味、旨味を引き出してみました☆
レシピのキャッチボールしましたよ~(*^ー^)ノ♪
chikako さん♪ありがとう(^^)