みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



今日はワタクシの鑑定部屋に愛しの家具ちゃんを設置するためのスペース確保をしました。



当然今あるものを動かさないといけないのですが、義母の大きな三面鏡を倉庫に運んで場所を空けようと思ったのです。



しかしですね、三面鏡の足元には布で目隠しされていた色々なものがありまして、それを片付けるのにかなりの時間を費やしてしまいました💦



明らかに捨てていいような化粧品の空ビンとか、多分見つけられると何か言われるんじゃないかとおもって隠してあった風なものがゴロゴロ😱



お姑さんと同居だった義母は色々気を遣っていたんだろうな。



その姿は昔のワタクシそのものでございましたね。



そんな要らん気遣いとかも、義母の念も全てひっくるめてゴミ袋に入れましたよ❗️



明日のゴミの日に持ってってもらいます。



もう未浄化霊の世界には戻らないぞww





そして明日からは幸川シスターズ特別企画爆笑爆笑



ちょっとスッキリしたお部屋でみなさまからのお電話をお待ちいたしております🙇



たくさんのみなさまにこのパワーを注入💕させていただけたら嬉しいです🎵



ご一緒にしっかり豊かになって参りましょうラブ







明日からの特別企画どうぞよろしくお願いいたします❗️





明日もみなさまにステキなことがたくさん起こりますようにお願い





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

穂香はオーラのお勉強中です。

みなさまのオーラを拝見させてくださいませ。

たくさんのオーラを拝見させていただくことは

とてもお勉強になります。

どうぞよろしくお願いいたします🙇