みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



玲巳先生よりお知らせがございました📢飛び出すハート



明日10月8日(土)より3日間



幸川シスターズ特別企画❗️❗️

神様が喜ぶ神無月の過ごし方ラブラブ



が開催されます爆笑笑い






神様方が出雲にお出掛けになられている10月。



2023年の人間の課題をお決めになるという大変なお仕事をされているなか、ワタクシたちはお留守番をしているようなものですね✨



玲巳先生がブログで



神様が会議に行ってらっしゃる間

私たちが「いい子」でお留守番

していると神々は

とっても喜ばれます。



とおっしゃっています❗️



ではどのように過ごしたら神様から喜ばれるのでしょう~ニコニコ



お金と心の豊かさについて、神様からのお土産をたっっぷりいただけるお留守番のし方を稲田比売命のパワーをお借りしてお伝えさせていただきます✨😌✨







出雲の地で生まれ

高天原からやってきた

暴れん坊、須佐之男命さまと

ご夫婦になられた稲田比売命の

豊かで愛情深いエネルギーをお借りして

お金とこころの豊かさを担当します。

 



豊穣の女神♥️稲田比売命さまのエネルギーワーク、開運アクションもお伝えさせていただきます✨😌✨




今回の特別企画でもお忙しい中、玲巳先生からたっぷりとご指導をいただきました❗️
玲巳先生本当にありがとうございます🙇




稲田比売命さまのパワーもアップ⤴️しておりますよウインク




ぜひ明日からの特別企画にお電話くださいませ。





もちろん通常鑑定、オーラのお色も拝見させていただきますのでお気軽にお申し付けください🎵






⏰待機時間のお知らせ⏰


10月  8日(土)11:30~24:00
10月  9日(日)11:30~24:00
10月10日(月)15:00~23:45

途中休憩をはさみながら
待機させていただきますので
よろしければ
My鑑定士をご活用くださいウインク



たくさんのみなさまとお話しできることを楽しみにしております❗️



どうぞよろしくお願いいたします🙇








明日もみなさまにステキなことがたくさん起こりますようにお願い