コエタス様からモニター当選させて頂きましたBuddy FOODのご紹介ですおねがい

冷凍で届きました。一つずつ丁寧に個包装されており、一気に全部食べられない小型犬にも優しいつくりになっております。

食べ方は1日前から冷蔵庫で解凍するだけ!
とても簡単にあげられるので、忙しい朝にも重宝しますね!




愛犬のために『安全性』『栄養バランス』『透明性』にこだわり抜いた総合栄養食の基準を満たす手作りごはんのバディフード。


うちの愛犬はシニア🐶ですがシニアにもあげられる柔らかいごはんを毎回作るのは大変なのでこのような個包装タイプはとても重宝します!


グルメな子なので、メニューも多く飽きが来ないのも嬉しいです。

いつも同じご飯をあげると食べなくなるのでローテーションであげるようにしています。


今回は和牛タイプを実食させて頂きました!

お皿に盛っている時からソワソワと周りを歩き回る愛犬。匂いで大興奮していました。


お待たせー!と出してみると見たことのないガッツキ具合です。あっという間にペロリと食べてしまいました。高齢になってきたから食が細くなってしまっていたので、たくさん食べてくれて嬉しいです。栄養価も高く、大切な愛犬にあげるごはんとして人気があるのが分かります!


なんと言っても犬のご飯は食いつきの良さが1番。リピートします!






こちらからチェックしてみてくださいおねがい

Buddy FOOD



#PR