翌朝は、8時に朝ごはんラブラブ

夕食同様ブッフェで、子供用に低いテーブルにお子様用の食べ物が並べてありましたが、長女は干物&パンという組合せで美味しい、美味しいと言っておりガーン

小さいコップに緑の野菜とバナナのスムージーがありましたが、少しうすめあせる

ご飯は特別に美味しいものはないものの、(ごめんなさい(^^;)家族で楽しくブッフェが楽しめる!というのが一番大事なので我が家は満足です★

そして、朝食後はプールへ。

ママ失格ですが、濡れるのがいやでプールは私は避けたかったのですが。。

甥っ子くんの教えのもと、浮き輪てわばた足ができるようになった長女をみることができて、楽しかったです!







が、、やはり、プール後の脱衣室で着替えたりするのが苦手です~

そして、チェックアウト後は、ボーリング♪

長女も姪っこちゃんにみてもらいながら参戦!!



私もですが、ガーターにならないような仕様でにひひ

家族でボーリング、久々に楽しかったです!

最後にラウンジでお茶をして解散しました。




長女が沢山遊んでもらえて、夏休みらしいことができて何よりでしたラブラブ!

夏休み、旅行はもうなさそうですが、近場でも夏休みならではの体験を色々させてあげられたらなあと思いますニコニコ