こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

うちのガサツギャングは
コロナに罹患しましたがショボーン
結局、一日で熱は下がり(しかも38度台)
今日あたりから普通の生活へ戻りますえー
なんだか…
持病の周期性発熱症候群の発作よりも
全然軽く済みました~ニヤリ

今は喉の痒みと咳をずっとしてます下矢印びっくり
腹筋が鍛えられて
ポッコリお腹🫄もこれで平らになるわね~ニヤニヤ

今日も猛暑です下矢印滝汗
アツ🥵


私、かた焼きそばが大好きです下矢印よだれ
やわよりも、硬麺ですもぐもぐ


こぼれ種のケイトウが育って来ました下矢印キョロキョロ


色が混ざってるかしら?

タイトルはコレ下矢印です真顔
🧱壁の花


わかりますでしょうかひらめきはてなマーク


どのケイトウも(こぼれ種)
なぜか鉢の端っこに生えてるんですチーン


なぜ中の方に生えて来ないのかしら真顔はてなマーク


アンモナイト発見下矢印口笛
ウソです泣き笑い
きっとカタツムリの抜け殻ですニヤリ


ニチニチソウが映える〜下矢印目がハート飛び出すハート


ちゃなさんに教えていただいた通り
ハイドランジアを日差しの下に移動させたら
葉っぱが途切れません指差し
このまま年越し出来るかなー爆笑


フェイジョアの実🫒が付いてます下矢印ポーン
今年はほとんど落ちてしまいました悲しい


デイジーの鉢
ダメになったかと思ったら
下の方に緑色が下矢印ポーン!!
まだ生きてる笑い泣き



花かんざし下矢印真顔
コレはダメだったでしょうかチーンアセアセ


どうかなー滝汗はてなマーク