こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

ムシ蒸し蒸し暑い🐌ですね滝汗

クーラーのありがたみを感じる日々ですニヤニヤ

セイヨウイワナンテンが
赤くなりました下矢印真顔


えっ〜びっくり
紅葉🍁ですかえー
赤くなる時期はあるんですが
今だったか
毎年のことなのに忘れてました笑い泣き



ナデシコが頑張ってます下矢印おねがい
この色映えるわ~爆笑


小松菜に土をかけてみました下矢印指差し
まっすぐ立ちましたね~ニヤリ





ニチニチソウ(多分)に
葉っぱ以外のものが見える下矢印キョロキョロ

咲く!?咲くの!?ひらめき


イマイチのかすみ草下矢印驚き
このまま
逝ってしまう気がするんですショボーン


アゲラタムは元気
と書こうとしたら
ダンゴムシがいるポーン


弾き飛ばしました指差し
「コンニャロ〜」ニヤリ