うすピンクの景色を愛でていた週から
舞台装置がガラリと変わったように
みずみずしい若葉色と力強い日差し!
 
自然のうつろいにのっかって、結婚へゴー!
 
まずは
人生のパートナーになりましょ
(パートナーを見つける前に、
あなたが、パートナーになる覚悟を、ね)
 
 
結婚への道、進みたいのに
なんだか最近、道草しちゃってるな~💦
 
そんなあなた^^
うごきだしどきですよ~~
 
婚活もやもやしちゃっているなら
「食べる」「歩く」がおすすめです。
(「食べ歩く」のではなくてね)
 
「食べる」とは、体によきものを、です。
 
旬の野菜や、おさかなをぜひ♪
旬のものには、特別なパワーがっ!
 
えっ?どんなかって?
 
ん~、なんかこう
もろもろを回復したり修復したり
そんなチカラがありそう(体感)
 
。。。で、「歩く」です
 
体動かすのが、いっちばんの
気分転換になります
 
ヒトもどうぶつです。
 
じいっとしていると、眠くなる(笑)
 
 
悩むときは、せめて
室内で、うろうろしませんか?
(オリの中のクマさん的でOK)
 
つぶやきながら、というのがおすすめ。
 
つぶやきは
「やだな~も~なんでうまくいかんの?」
 
とかではなく
 
「ちょっと~どんどん楽しくなってきた~」
「なんかいいことあるよ~♪」
 
などと、
ご自身の担当カミサマに
 
「聞いてるよね?」的プレッシャー
かけるような感じでね。
 
 
季節もよいころですし、
できれば室内うろうろより
室外すたすた、がいいですね~
 
室外すたば、じゃないですよん
暑くなってきたからって
ナントカチーノ、とかじゃなくてね
 
お見合いすることや
出会いのパーティーにいくことだけが
婚活にあらずです
 
結婚できるわたしになる
そんな婚活にしましょ
 
 
今日のこの感じって
なが~く持ち続けたい♪
 
そんなのじゃなかったらぜひとも
 
食べて、歩いて、
「気分転換してるな~わたし」を
実感してみてください
 
そして、前進しましょ☆
 
 
あなたの中にある
「叶えるわたし」を実感したいかた
 
行動のきっかけに
歩き回りからの・・・お目にかかりませんか?
 
一度きりの人生だもの
しあわせまみれでまいりましょ☆
 
 

幸婚(さちこん)実現の具体的アドバイスと
大開運手相鑑定で、ぐっと背中おします

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください
・・・・・・・・・・

5月手相鑑定パーサーチ
セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
場所はこちら→
16日(火)10時半~12時半
(お得!予約特典あり)
 
・・・・・・・・・・
手紙メルマガときどき配信♪しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録