黄色い花ごきげんいかが?

ここが私のパラダイス~音譜と、いうところ、ありますか?

私のパラダイス、大きな本屋さんです。

ワクワクして、アドレナリン出ます!

まず、読みたいと思っている本や勉強している関連の本を探し、

次に、女性誌、そして、料理の本を見て、

医学関連、美術関連、目が疲れてきたら、写真やインテリア

もう、何時間でもいられます。

待ち合わせで、時間がハッキリしないとき

本屋さんで、にしてもらいます。

2~30分の遅れは全然大丈夫!!

問題は、あまりにパラダイスで

ワクワクあちこち遊泳してしまい、

相手が探しきれないことでしょうかあせる

皆さんのパラダイスはどこですか?

パラダイス、というところを外にいくつか持っていると

何だか気持ちが下がりぎみ…な時や

アタマにきちゃってる!…な時など

ワクワクアドレナリンで、リセットできて、いいですよ~チョキ

あそこに行けば、いつもの私に戻れるもん!、と

自分的法則を作るのって、意外に効きますよー。

自分で自分を洗脳しちゃう、みたいなねひらめき電球

イマイチ元気が出ないときは、デパ地下も、私には効きます。

あと、焼きたてパンの香りたかい、高級パン屋さんとか…

どれだけ食いしん坊なんだか、ですね音譜

これで大丈夫!って、思うことが大切かな。

落ち込み強いときは、なかなか難しいし

寄り道すらできない、したくない、だと思うけれど

これでまた、気分少し盛り返しできる、という

自分的気持のビタミン剤を

持っていると、強くなれます。
ホントですよー。


ほほえみをみなさまに
すべて、すべてうまくいきますよ~クローバー


iPhoneからの投稿