『あなたの願う結婚・描く結婚生活実現のお手伝い』 

幸婚カウンセラー/
結婚線コンシェルジュ
太田まみい と申します

 

たくさんのブログの中から、立ち寄りくださって
心から嬉しく思います。ありがとうございます


20代から数度の闘病で、自分をみつめた時間が
たくさんありました。

何度も転職して、さまざまなかたと接してきた仕事で
いろいろな人のいろいろな悩みを聴いてきました。


上がり下がりの体験から学んだのは

「いつからでも、願う生き方は実現できる

ということでした


そして、おきた出来事は、

振り返れば私にとって必需性があったこと
そう思えるようになりました



進もうとおもえば、
必ず、選べる道がでてきます☆


つらいなあ、しんどいなあ、
そんなときには、実はすぐそこに

ぱ~っと開ける景色が、待っています

 

抜け出すコツや、自分を励ますコツ
自分を信じることのすばらしさ、など

お伝えすることが、少しでも

必要とするかたにとって、踏み出すきっかけに
なっていただけたらな~、と思います☆

 

勇気と元気とリラックスと自信とが
じんわりじわりとわいてくるような

そんなご対面となることをこころがけています☆


 

【結婚について思うこと】 


結婚はパートナーとの共同作業。


結婚生活は二人で役割をもって一生をかけて
築き上げていくプロジェクトのようなものだな~と
感じています☆


願う幸せな毎日は、きっと叶います!

そんな力を、おひとりおひとりが、持っています^^
あなたのチカラ、見直してみませんか?

 

 


 

【わたしにできること】 
 

結婚や結婚生活の理想は
ちょっとしたコツで現実化する!

。。。そう思えるようになった方法があります。


肩のチカラを抜いて、
望むほうへ進んでいくお手伝いをいたします。


・結婚を意識したときから準備のために
    幸婚(さちこん)準備アドバイス
・結婚生活を願うものにしていくなら
    →幸婚(さちこん)アドバイス(既婚のかた)
・幸せに包まれ、心強く将来を楽しみにするなら
    手相鑑定

 

~~こんなあなた、ぜひ一度ご相談ください~~~

仕事頑張っているし、今は生活を変えたくないけれど将来不安・・・
出会いもないけれど、お見合いなどの婚活はイヤ・・・
おつきあいはあるけれど、結婚が現実的じゃなくて・・・
恋愛やダイエット、いつも挫折して続かない・・・
再婚こそ慎重に、と思うと不安で踏み出せない・・・
結婚したけど、なんだか毎日輝きがなくなっている・・・
対人関係、いつも同じようなことで悩んでしまう・・・
仕事でもプライベートでも、自分らしさが出せずにいる・・・


『あなたらしい人生』にするきっかけづくりのお手伝い、いたします。

願う結婚、描く結婚生活を現実にしていきませんか?

 

 

 

15-09-21-01-13-20-564_deco.jpg

だいじょうぶ☆しあわせまみれでまいりましょ



お問合せはお気軽にこちらからどうぞ