ごきげんいかがですか~?


やっとトンネル抜けた感じですが、週末は、アタマがばて気味でした・・・
ブログやらフェイスブックやら、原稿書きやら、PC頼りな今日この頃・・・

な・の・に・・・・・
よりによって、それは やってきてしまいました!

そうです。PCの調子がたいへんよろしくなく

なにかしては、フリーズしてくれます

「私って、どうして、こんな更新やら原稿書きやらに 時間かかるのかしら
要領悪すぎ・・・あ~、自己嫌悪」

真夜中に10回近いフリーズにみまわれ、さっすがにへこみ気味でしたが
ふと、気づきましたよ~

ワタシ じゃない ワタシのPC のせい(責任転嫁、ホントはワタシもちょっと・・・)

それに気がつき、やおら よしっ!!とばかりにPCのメンテナンスにとりかかるも・・・

不調なので、なにかやろうにも、すご~~~~~く時間がかかり
もうこうなったら、根競べ!!

気がつくと 空は白々と明けてます
でも、トンネルぬけた感あり!

ひどく疲れましたが,「甲斐」は あったみたいです

いっぱい自分をほめてます。

皆様も がんばったら おしみなく 自分褒め!! を 合言葉に

自分愛 お忘れなく

自分で だって、 十分 気力増し、パワー増し、シアワセエネルギー増し しますよ

人を励ましたり、褒めたり の 練習にもなるしね

すっごいわたし! がんばるね~~ 根性ある!!さすがワタシ

それにしても、ちょいと見る位置を変えただけで、

「ダメダメなワタシ」から抜け出せましたよ

わたしにも、あなたにも、ほほえみを
み~んな、すべてがうまくいきますように!