ごきげんいっかが~~?

今日もうれしい日でした!

昨日の衣替えで洋服の整理をし、

着なくなった~ というものを、まとめてリサイクルショップへ

持っていきました



引き取り代金で、
パートナーに、ちょうど良いシャツをみつけて買って、

私も、欲しいものを見つけ、

それでもまだ残ったので、二人でケーキとお茶タイム、できました!



なんだか、すっごく得した気分~~~



帰宅して、洗面所の鏡に向かい

「うれしかった~。 引き取ってもらって、買物やお茶できて、
ツイてたね!」
と、声に出して、自分に言いました。



笑顔でいると、幸せな気持ちになるから、
いっぱい笑顔になって、気持ちアップさせて

さらに、

シアワセ言葉も思い浮かべて、いい
気分にひたります




シアワセな気持ちと感謝の気持ちはしっかり味わう!・・・をクセづけしてみませんか?




さわやかシアワセ、ありがたい一日でした!

おおきなニコニコほほえみを~
あなたが、すべてにおいて、うまくいきますように