良いお天気です~ごきげんいかがですか?


今、電車に乗りながら、アップしています


歯磨きをしながら・・・

お風呂につかりながら・・・

洗濯物をたたみながら・・・


など、何か単純作業や行動をしながら、ふと、

ちょっとした、工夫を思いついたり

腑に落ちていなかったことが、納得できたり

連絡をとってみようかな~ と感じる人を思いだしたり

そんなこんなことが、よくあります。


積極的に考えるのではなく、「ふっと」 というのがミソです



 「ふっと」というのは、神様(特定宗教ではなく、自分の神様♪)が

ポンポンと肩をたたいて、気づかせてくれることなのではないかと思います。


これは今朝、サラダのレタスをちぎりながら、「ふと」思ったコトです。



「ふっと」気づく。 このアンテナを大切にしていきたいです~

神様は、ちゃんと、肩をたたいてくれます



 

トントン、あなたに ほほえみを~~



今日も すべてうまくいきますように~~