セラピストを目指したのはこんなことからです


人生「折り返し地点」になり、自分のこれまでをふりかえると、

・父の事業不振による、転居数回
・母の闘病の看病~逝去  ・結婚~4年後に離婚
・乳癌闘病 ・再婚~癌再発 ・ACが原因の鬱病体験

など、「スタンプ集めた!」風な、
紆余曲折の道のりでしたが、


本当にありがたいことに、今では、

いっぱいシアワセを感じて、にこにこと元気に

生きられるようになりました

体験したことで 気づき、学んだことはいくつもあります。

それは、自分のためだけではなく、

人に活かすためでもあるのかも・・・

気持ち晴れない誰かのために、私の経験がお役に立つなら、

無駄にはならない!そう思えるようになってきたのです。

そんなことから、「セラピストになりたい!」と思いました。

シアワセ感じると、笑顔になります。

そして、笑顔でいれば、シアワセになれるのです。

だからこそ

ほほえみ絶やさずにいたいな、と思っています。

そして、お会いするかたがたには

陽だまりでくつろぐような ほっこりした気持ちに

なっていただけて

そのかた、お一人おひとりの心からの笑顔を

引き出すお手伝いができますように・・・

そう願っています。

ご自分の毎日を

「何か 変えたい」「何か 変わらなくちゃ・・・」

「その”何か”を探してみたい」・・・など感じるかた、

今までとちょっと違う見方、考え方で

ご自分の中にある シアワセな笑顔のスイッチを

入れ、安心してあなたらしく過ごすことができますよ!

あなたのスイッチ探し、お手伝いいたします。

どうぞお気軽にご連絡ください。


お目にかかれることを 楽しみにしております。


ほほえみ姉さんセラピスト まみい より
 mamie.happy@gmail.com