ナンバーエス ダメージケア
シャンプー/ヘアトリートメント/ヘアオイル 
お試しさせていただきました。
 
カラーズより提供 #PR
  



まさになお品🥺
泡立ちがよく最初手で泡立てて撮った感じよりも
髪の毛でさらに結構なもこもこになりました😳

ふわふわで弾力のあるもちっとした泡💓
 


たくさん泡でもすすぎやすくベタつかずさっぱりとする感じ。
いつもすすぎすぎちゃうからかな?

トリートメントは傷んだ髪でもするするとなじませやすい。
 


アウトバスにはこのシリーズの
ヘアオイルをなじませてますが
手にとるとまるで香水みたいに香ります。
 
乾かすと手触りがなめらかでしっとりちゅるん髪を実感💗
翌日も毛先までするんとしてます♡


 
パサパサやダメージにお悩みの方ぜひチェックしてみてください!
 

#ナンバーエス #髪質補正発想ケア 
 #髪骨格シャンプー #numbers_pr