ナンバーズイン
「3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム」

#トーン&キメカバー #UVケア併用


ファンデよりキレイ
陶器肌トーンアップクリーム




【商品説明】

生まれつきのように自然な陶器肌!
厚いファンデの代わりに
半透明なブラートーンアップで
生まれつき美肌のように演出できる
UVケア兼用トーンアップクリーム。

数多くのサンプルから厳選した
「スキンベージュ」カラーは
白やピンクよりも肌のトーンに自然になじみ
まるで素肌のような輝き肌に仕上げます。

またプライマーテクスチャーが
毛穴と凹凸を均一に埋めてくれ
トーンとキメの両方の肌悩みが叶うドキドキ

さらに?!独自のデュアルフィクシングパウダーを適用し
マスクの着用などの外部刺激から
きれいな陶器肌の演出が長続きできるように
守ってくれます。


SPF50+PA++++
ノンケミカルタイプ
11種類の鎮静成分配合



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*



最近は暑すぎて…あせる無気力あせる
ベースメイクは軽く仕上げたいですよね。。

今の気分・時期にぴったり照れはてなマーク







使用方法としてははてなマーク
スキンケア後適量をとり
自然とトーンアップしつつ肌キメを整えたい部位に
やさしくなじませます。


チューブタイプのトーンアップクリーム。
手にフィットしやすく量の調節も簡単音譜




ナチュラルなベージュ色のクリーム。
すーっとのばしやすく
なじませたあとは
ほんとに!!自然な仕上りおねがい




素肌が透けて見える半透明なカバー力。

まさにノーファンデのためのクリームだなという印象。

すっぴんのようなナチュラルさまで感じられるので
塗っていても気づかれない場合もあるかもニコニコ


でも本当は?!すっぴん風メイク照れラブラブ

素肌とは違って毛穴やくすみ、色ムラなど
自然にふわっとカバー。

まるでフィルターがかかっているよう。



(コラージュ左上が塗布前の状態です)


たぶん実際使った方にしか分からないとは思いますが
(当然ですね笑
塗っているのに塗ってない感すごいです!

軽いつけ心地で重ね塗りもしやすいと思います。

日焼け止め兼用で
ささっとメイクでき簡単&時短にもなる花


このクリームはこれ1つのみで済むタイプではありますが
もう少しメイク感がほしいときは
コンシーラーやパウダーなど
足すとよいかもにっこり

わたしはコンシーラーをつけた方が
(なのでパウダーも)安心感はあります。。
が極力つけたくないときはこちらのみです音譜

メイク直しはすることにはなりますが🌞💦
崩れはそんなには気にならなかったです。


色んなシーンで役立つと思いますので
気になった方はチェックしてみてください!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡