✅カラーリング ✅パーマ ✅乾燥ダメージ
とくに傷んだ髪に
 エクストラナイトリペアヘアトリートメントマスク
使ってみました🌈




【商品特徴】
寝ている間に集中ダメージ補修。
美容成分をたっぷり閉じ込めたビタミンE(*1)カプセル配合。

補修成分たっぷり10倍配合(*2)のリッチな潤い補修で
しっとりまとまる髪へと導きます。

カラーリング・パーマ・乾燥などで特に傷んだ髪に。
ミッドナイトベリーの香り。
オーガニックアルガンオイル(*3)・ナイトリペアケラチン(*4)配合。

*1トコフェロールトコフェロール(保湿成分)
*2同シリーズトリートメントとの比較
*3アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
*4加水分解ケラチン(羊毛)(補修成分)


  <使い方>
シャンプーのあと軽く水気を切ります。
毛先を中心に、ヘアマスクに配合されたビタミンE※カプセルを
髪全体に密着させるようになじませます。
しばらくおいてから丁寧にすすぎ流してください。
その後さらにトリートメントを使うと、より一層効果的です。
*週に2~3回、または毎日のご使用をおすすめします。
*ヘアマスクは、トリートメント代わりにも、ご使用いただけます。

※トコフェロール(保湿成分)


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。



髪の毛傷んでるから嬉しいニコニコ

寝ている間に浸透補修する
エクストラナイトリペアシリーズは
シリーズで使うことでより効果的に
使える、と説明にはありますが
(なかったのでぐすん
お家にあったシャンプーを使いました🙏


そして?!ヘアマスクは
傷みすぎなので🙄
毎日使いしてみました✌️





甘くて良い香りがして気分グッド!照れ

髪になじませたあとは
少し置いた方がよいと思い
やや時間を置いてから洗い流しました。

なじませているときは正直
なめらか〜💆という感覚が
そんなになかったのですが🥲🙏
(テクスチャー自体はのびがよいのだけど
なんだかノンシリコーンタイプみたいで?!🙄
パケ裏見直したけどやっぱりそうではなかった)

すすいだあとは髪のなめらかさが分かり
ドライヤー後も手触りが良いみたい👏🏻

たぶん傷みすぎていて
なじませにくいのだと思います🧎🏻‍♀️

数日続けて使ってみたとろまとまり感がUPしているのが
髪の様子でわかりました👏🏻😳

(もともときれいでないから
傷んでる感はあります。。🥲😳)



今回使用させて頂いたパッケージには
限定スターと載ってますが
ついに?!今年から定番商品となり
しかも?!パワーUPして発売になるそうですラブラブ




気になった方はぜひ
チェックしてみてください音譜にっこり




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡