株式会社ヒロセ様の大人気商品を

お試しさせて頂きました💖✨✨



『エプソムソルト シークリスタルス®』


2.2g 約14回分

オリジナル計量スプーン付

国産 入浴剤 








エプソムソルトは塩分0%、ミネラル99%(通常のバスソルトの4.5倍)
だから肌がツルツル・潤う入浴剤です。

水道の塩素を中和、エプソムソルトで水分・油分を補い保ち、肌を整えます。
 運動して疲れた身体のリラックスにも最適。

岡山県産の安心・安全な製品。

商品添加物基準で製造さているので、赤ちゃんの入浴にも
ご使用いただけます。

計量スプーン付💭💫




*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.**.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*



実は?!2回目のお試しでございます🥺🙇‍♀

今回はエプソムパックと一緒に
使用させて頂くことになり
こちらの入浴剤で温まったあとに
フェイスマスクもセットで使っております💖


まずはエプソムソルトの使用感から♡

早速エプソムソルト入浴💭🛀🧖‍♀️


2回目でもやっぱり重くて😂
思った以上の重さに毎回驚いちゃう😆😳

抱えて持つ入浴剤って
普段中々ないではないですか?!😳🙏

でも毎日使うと
徐々に楽に持てるようになります❤️🐰
当たり前かな?!😳😆



ロットナンバー付きで安心💜

右下に数字が載ってます💫






計量スプーンが付いているので便利ですね音譜





使い方と量は
こちらを参考に👇




わたしは5〜6杯くらいをお湯に入れてます。


溶けにくさ
においや色も気にならず
使いやすいです♡

エプソムソルトをお湯に入れるだけで
水道の塩素を中和してくれるから
一番風呂な場合でも肌にやさしい💗


エプソムソルトを使うと
お湯が普段より
まろやかになる感じ💓

リラックスでき、ポカポカも実感しながら
入浴できます。

お湯に浸かったあと
エプソムソルトを適量手にとり
角質が気になるところに
マッサージしてみました♡




エプソムソルト入浴しただけでも
すでにつるつるなんですが😳
とくに角質がたまりやすい部分に
手軽に角質ケアできてうれしい💕☺️


前回使ったときは
肌に付けたときに少し熱くなる感があったのですが
今回は大丈夫でした🐰
たぶんお湯の温度かな?!🤔


わたしの場合、普通のスクラブなどは
赤くブツブツ化しやすいのですが
こちらはとてもマイルドな使用感だから
続けた場合でも
肌荒れを気にせず使えそう🥰

足裏マッサージしてみたら
次の日早速カサカサが和らいでました💗
お尻もつるつる〜照れ😂

エプソムソルトを
スクラブ代わりにマッサージしたあと
また湯船に浸かっていると
ポッカポカになります♨ニコニコ


冷え性でいつも温まりにくいから
違いがはっきり分かり驚きです😳


ぐっすり眠れて
いいこと尽くしです💜🤗


エプソムソルトは
量を選べるのもよいですね😃


気になった方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブうさぎクッキー





素敵な商品をありがとうございました音譜